なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:

ダーリン側の親族に葬儀があった。

お義母さま(私の姑)は孫JJとの久々の再会を喜んでおられたニコニコ

しかし当のJJは今朝晴れ早く起こされた上にショック!ぐぅぐぅ、知らない人たち(ダーリン側の親族)に会ったりで緊張しかお、いつものようにゴニョゴニョ喋らない。あせる

まあ…未だ2語も喋れず、周りと比べると遅い事は気になっているが…得意げ

しかしJJは静かにじっとしているのが得意な子でチョキ、葬儀中も40分くらいは私の膝の上に座ったり椅子椅子に座り直したりしながらもウロウロせずに黙っていた音譜。(後半20分は床に大の字に寝転び、じっとして天井を見て目黙っていた)

葬儀が終わり、お義母さまが私たちの元へ来て走る人、JJに話しかけた。
ところがJJ、いつも以上に喋らない。かお

場の空気に困った私は
「普段はね、意味わからない言葉をゴニョゴニョいっぱい喋るんですあせる。新幹線の事を「がっくぅ~ビックリマークって言ったり…もう、わけわからない単語いっぱいで…あせる

なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~
↑ がっくう~。

「わかるわビックリマーク

「え!?はてなマークはてなマークはてなマーク

「おばあちゃんにはわかるわよ~、●●ちゃん(JJ)。新幹線ががっくう~ビックリマークなの。わかるわよ、おばあちゃん。しんかんせん、しんがんせー、がっせー、がっくービックリマーク




ばんざーい、ばんざーい。


なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。