なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
引っ越してきてから初めて近所の児童館にJJと行った。走る人
今まで住んでいた大阪の児童館は、ただ室内での遊ぶ場所提供という感じだったが、引っ越してきたこの街の児童館は、30分くらいの“親子お遊戯タイム”があると聞いていた。
そんなの恥ずかしがりペンギンのJJに出来るんだろうか…。でもまあ経験得意げ、と思い参加してみた。
今日のお遊戯は10組くらいの親子連れが参加。
親子と保育士さん全員で手をつないで輪になって歌うとき、JJの隣は2歳の女の子と来ている若い…品川庄司の庄司に似ているパバだった。
JJは恥ずかしがり、下を向いて無表情。しゃがみ込み、小さく丸まって固まってしまった。
当然手を繋がず…だからといって私が庄司さんと手を繋ぐわけにはいかないので、適当に参加した。
さあ、次は親子で工作をしましょう!と保育士さんに言われ、簡単な材料でひなかざりを作った。
私とJJも作ってみた。
なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~-120228_1516~01.JPG
↑ 人形の久月です。うそ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。