なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
風邪をひいてしまった。咳ゴホゴホカゼ、鼻水ズルズル、へックショーン!!あせる
という、典型的なマンガみたいな風邪だ。

幸い1歳5ヶ月の息子JJやダーリンは今のところ元気ニコニコなので、家の中のテンションはいつも通りちょっと高めな楽しい我が家だ。家

朝起きて晴れ、昨日より一段とヨーデル声になった風邪の症状に私はガッカリガーン
パジャマのまま、メガネメガネをかけてダーリンの弁当を作った。おにぎり
ダーリンを送り出した後地下鉄、ごにょごにょ喋りながら遊ぶJJニコニコ音譜の朝の世話をして…ドタバタドタバタあし…。

ドタバタドタバタあし…。

さあビックリマーク自分の身支度!!
メガネをかけて…メガネ目

あらはてなマークメガネ、曇ってる…くもり。ティッシュで拭いて、かけて…!?

えっ!?メガネかけた方がボヤケるビックリマーク
メガネ取ったら…ちゃんと見える
!!
目
これってどういうこと!?
ある日突然、見えたりボヤケたりって…得意げ

えっろ、老眼!?ショック!

えーーーっビックリマークいやだぁぁぁビックリマーク
私、まだ乳牛おうし座なのにぃぃぃビックリマーク息子JJなんて、まだちゃんと歩けないベビちゃんヒヨコなのに~ビックリマーク
でもな~シラー…高齢出産妊娠中の時、子供が小さいときに老眼が始まるかも、って覚悟したっけ…。

来るべき時が来たか…。ガーン
しかし…老眼にしてはやたら見えすぎる目。遠くのビルも今日はめっちゃ見えるビル目
もしかして…私…えっ


スパイダーマン!?

なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~


んなわけないか…。得意げ
じゃあ何ではてなマーク

私は鏡を覗きこんだ。目

あ~っ!!えっ


コンタクト、もう入れてたー!!キラキラ目


コンタクト装着したことすら忘れるほどドタバタしていたようだ。コンタクトの上からメガネかけたら、そりゃボヤケるよな…。ガーン

老眼の前にボケを心配しよう…。
でもとりあえず風邪のせいにしておこう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。