7月28日(日曜日)

仙台で行われた

骨髄バンクチャリティーコンサートに参加して参りました。

毎年毎年、お世話なってるこのステージ。


今年の会場は


東京エレクトロンホール宮城。

はい、旧県民会館です。


天気予報は、曇りのち雨と雷という予想をくつがえして、蒸し蒸しのお天気となりました。


定禅寺通りに面してる会場。

今年の控え室は、定禅寺通りに面してる涼しい会議室。


いつもはステージ下のカビ臭い、控え室なのですが(笑)
今年は気持ちよくお支度できました。

窓からの景色。
外はいろんなイベントがあちこちで開かれてて、目の前では、

コーヒーフェスタ


なるものが開催され、色んなコーヒーが売られていました。

ここ、冬にはこの木々にイルミネーションが点灯され、仙台でも有名な通りになります。


本日のお題も、先週の池袋と同じ。


曲もコスチュームも。


なので生徒の皆様、余裕ぶっこき状態で(笑)


本日も楽しく踊ってくれました。

出番前にパチリカメラ



まもなく出番でっせ



余裕ぶっこき状態全開笑い泣き笑い泣き


いやだ、先生、撮らないでー(笑)


ピースだのシャカだの(笑)




踊り終わって、それぞれグループ毎に、仙台の街を堪能して帰ったようです。

皆さんお疲れ様でした。


そして今年も骨髄バンクチャリティースタッフの皆様、ありがとうございました。