八尾にある整骨院と中華料理店に行ってきた♪。
その整骨院と中華飯店は甥っ子さんと叔父さんの関係にあるの。

コリコリにこりまくった肩や背中をほぐした後、中華料理屋へ。

12月に行った時もある事をし忘れてしまって(><)。
それを今日こそしようと朝も思っていたのに今日もし忘れてしまった( ̄▽ ̄;)。 
どんだけマヌケやねん。ってかんぢ(笑)。
それはこの画像にあるちいかわ、ハチワレ、うさぎの3匹の切り抜きを、注文した中華料理の周りに置いて撮影する事。
食事を始めてから思い出して。あきらめた(笑)。

代わりにこのブログに、3匹の画像を載せておこうっと。3匹がチャイナ服を着て、中華料理を作ってるの。かわいー。

美味しい麻婆丼を頼んだ。
まさかあんなに大きなサイズとは知らずに、先にミニラーメンも頼んでしまった。
私ぢゃ食べきれず( ̄▽ ̄;)。
麺を残さざるおえない結果になってしまった。店員さんソーリー(^_^;)。
目的のプレゼント預けをした。もうすぐその店員さんの姉の名前を語呂合わせした日が近いからね。←後述のアクリルスタンドにも、その3桁のロゴが入っていた。
その日を記念したプレゼントを作って預けにそのレストランに行ったの。

店員さんがお姉さんのアクリルスタンドを下さった。
ほんの20分ほど前まで居た鍼灸整骨院のカウンターにも置かれていたお姉さんのアクリルスタンドだった。
プラスアルファ、入口の横にあるクリアファイルもプレゼントしてくれた。
どちらも大事にしようっと。

「2階にポスターが貼られている。」と聞き、
ポスターだけ見に、初めて2階に上がった。
何とその店員さんの姉のポスターが壁にいっぱい。お姉さん、綺麗。
「やっぱテレビに出てくる人って綺麗だなぁ。見習わなくっちゃね。」なんて思いながら見てた。
綺麗な人を見るといつも思いますね。 
「見習わなくっちゃ。」と。

「手作りプレゼント、お姉さんが気に入って下さいますように♪。」
近鉄線に乗りながら、そう思いながら、大阪難波駅まで帰ってきた。

心斎橋に移動してきて、今順番待ち中。
パルコに新しくできたちいかわランドが、100分待ち状態で。
時間潰しに離れた所で、ブログ等に今日の料理を投稿中。
下はランチタイムのサービスのコーヒー。