月曜日が待ち遠しくなる働き方提案💖


キャリアを確立して 経済的に自立することで 女性はもっと愛されて 自由になれる

 

キャリアナビゲーターの

サマンサ サトコです。 



ここ数日夜になると熱はないのに

熱っぽく感じる不調が続いたので

小顔&骨盤矯正してきたら整った!!



さて本日は女性こそ経済力を

持とうというお話。



【自分でブランド品を買える女性でいる】



自己投資やお金の投稿をすると

いつも反響が高い!



この週末に鍵アカだけに

今まで投資してきた総額も含めて

自己投資の実体験や成功者の共通点を

ストーリーで投稿してたら

今までで最高のエンゲージメントが🤯



それだけ皆お金や自己投資に

興味あるだなーと再確認。 



興味だけで終わらせず

ぜひ実行してほしい!



私自身理想のキャリアや働き方が

手に入ったのも、何年もかけて

学びに投資してきたから。



私は最初からキャリアで

成功していたわけではない。



就職難でアメリカの大学卒業したのに

新卒で名前も知らなかったブラック企業に

就職してから4年は暗黒時代。



理想の働き方を掴むまで

6年半以上かかった。



自分の人生を

自分が好きなように

生きたかったから

学びと経験に投資してきた。



学んだこと・経験したことが

血となり肉となり、

アウトプットすることで

ずっとやりたかった複業が

出来て収入の柱も増えた。



自分にお金をかけられるって

幸せなこと✨

  


もっともっと豊かになると

決めているので

生涯現役で自分に投資をしていく🥰🙌



彼やパートナーにごはんを

ご馳走してもらったり、

プレゼントもらえるのも

もちろん嬉しいけど、



誰かの経済力に

頼りきりの人生を

送りたくない。



人生で1番大切な自分が好きなものを

自分で買えるって最高だよ😍



私はシャネルやエルメスを

好きな時に自分で

買えるだけの経済力を

生涯持っていたい👜


バーキンを持ったジェーン・バーキン素敵!




経済的自由を手に入れる為には

ずっと自分の脳みそと経験に

投資することが大事だよ!




🦋長期講座🦋

月曜日が待ち遠しくなる仕事で生きていく❤️
「好き」と「得意」を見つけた
キャリアレディはお金にも男性にも愛される✨

キャリナビ3期開催時期は未定

LINE公式では講座やイベントを
1番最初に情報解禁してるよ🤗
@samantha_satokoで検索してね💕


インスタグラム

https://www.instagram.com/samantha_satoko

ストーリー更新が中心✨

 

公式LINEこちら

http://line.me/R/ti/p/%40samantha_satoko

長期講座やイベント募集は公式LINEにて💕

 

Facebook 

https://www.facebook.com/samantha.satoko