私の住む南半球 オーストラリアは冬 

そして もうすぐ冬至(日本は夏至ですね)前に

久々に脳が筋肉痛を起こすほどの学びをしました😅




Happy 風水コーディネーターのマダムSeiko です💓





さてその学びとは 私がスピリチュアルをもっと現実的に学ぶきっかけをくださった シドニー、ガイヤハウスのマキさんこと 新開マキさんが 宇宙からギフトとして受け取ったメッセージを基に 作られた内容のもの。



名付けて「セプタブラムソウルジャーニーコーチング」



詳しくは こちらを参照ください


『宇宙からのギフト!幸せへのチケット秘密のシンボルいよいよ解禁!』スピリアルな世界を目指すオーストラリアのクリスタルとオーラソーマと占星術の店ガイアハウスのマキです。昨日はFacebookライブにて、新しいメソッド『セプタグ…リンクameblo.jp


私がこの集中講座の中(今回私はレベル1受講です)

で 感じた事に関して正直に

書くとするならば、とにかく日常生活で普通に実践出来る内容であるという事です!





これって凄いと思いませんか?





私のように 主婦でありながら子育てもし 自分の小さなお仕事を家でする者にとっては 家族がそれぞれハッピーでいられる事が 現時点での生活のベースになっています。






母を中心に色んな事を 行う上で その都度その都度の最重要な優先順位 そしてそれによって付随する価値観も事なります。そして それぞれが持つ 強みにおいても。





長くは割愛しますが「持続する幸せ」というのが この学びのなかの掲げるものでもあります!




どうすれば その持続する幸せが 手に入るでしょう? 




講座の中でよく 腑に落ちる体験をするという言葉と自転車を一度のると身体が覚えていると!とマキさんはおっしゃいます。



そう 子供の頃 何度も何度も挑戦して やっと自転車に乗れるようになった体験、皆さんもありますよね!




その体験が しっかりと根付いている内容です。



そして 誰かに依存するのでなく 自らが幸せになる力を身につける事ができる そんな素晴らしいメゾットです。






まだまだ この動いているようで止まっている状況の中で 自分達の中に光を見つける作業が本当に必要なのではと思います。



自分の中の価値の解体と再構築❣️




皆さんも この機会に自分で幸せを身につける技を身につけてみませんか?







リンク
www.facebook.com