自分と向き合うために出来る事 | トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマ解放して愛の溢れる人生にシフトする/チャクラヒーリング

トラウマを解放して本来のあなたに戻るお手伝いをします。
今起きている問題のきっかけとなる根を潜在意識の深い層まで深堀し根の根源を断絶。潜在意識を書き換えて本来のあなたへお戻しします。

こんにちはニコニコ

 

ブレインクリア・セラピーⓇ

セラピストの川東 加津美です。

 

いつも読んでいただきありがとうございます爆  笑

 

>>自己紹介はこちら音譜

 

オリンピックが閉会しましたね。

選手の皆さま感動をありがとうございました。

 

 

さて、今日はモニター様募集にお申込み

頂いたお客様、第2弾のお話です。

 

仮にSさんとしましょう。

 

Sさんは>>人間関係セラピー7日間

受けてくださいました。

 

ご相談はご家族の人間関係でした。

 

父親、母親、兄から受けた

トラウマで苦しんでいました。

 

特に母親との関係に現在は悩んでいる

との事でした。

 

 

「お母さまと仲良く出来たらお金のブロックが

外れると思います」とお伝えすると

 

「お金のブロックあると思います」と

おっしゃっていました。

 

お金のブロックは5歳のインナーチャイルドで

全てのインナーチャイルドの感情に

悲観の感情がありました。

 

Sさんはセラピーを受け始めてから

ご自分で努力されて実母とコミュニケーションを

取るようにされたそうです。

 

一緒に子供の頃のアルバムを見て

あの頃はあんな事があって嫌だったと

笑いながらお話をしたそうです。

 

そんな努力が実を結んだのでしょう。

 

インナーチャイルドが抱えていた悲観の

感情全てが消え、お金のブロックが

解除されました。

 

事業内容│ミヨシ電子株式会社

 

ご自分でお金のブロックを外すって

本当に凄いと思うんです。
 
Sさんに何をされたか伺いました。
 
時間があればとにかく歩いたそうです。
 
「自分と向き合うためにはその時間が必要でした」
との事でした。
 
そしてSさんのインナーチャイルド浄化

潜在意識の書き換えが終了しました。

 

 

「9歳の自分と向き合うのが一番つらかった」

とおっしゃったのが印象的でした。

 

Sさんお疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

次回Sさんからのご感想ご紹介していきます。

お楽しみにウインク

 

 

インナーチャイルドを手放して

新しい概念を植え付ける

潜在意識の書き換えにご興味のある方は

無料相談にお申し込みください。

 

無料相談(30分)>>こちらから飛び出すハート

ご相談フォームに体の痛み、心の悩みなど

詳しくご記入していただけるとありがたいです。

 

 

 

「潜在意識を自分で書き換える3つの方法」

テキストを無料でプレゼントしています。

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

さらに

 

テキストの感想をお寄せ頂いた方に

 

「チャクラ診断」「チャクラヒーリング」

 

を無料でプレゼントしています。

 

ご希望の方は友だち追加ボタンをタップ

してスタンプ「プレゼント」

書いて送ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加