ダーマペン後の肌の経過 4日目 | アラフォー美容家 サマンサ

アラフォー美容家 サマンサ

美容家 アラフォービューティーアーティスト サマンサによる美容通信です❤️
39歳 A型 みずがめ座

美容師免許所持
認定エステティシャン
1級ネイリスト
ジェル上級ネイリスト
2022春と2023夏に出産 姉妹ママ

こんにちは☆サマンサです(^^♪

初めての方は こちらの自己紹介を
読んでくださいね(^^♪
↓↓↓
 
ダーマペン後 4日目です(^^♪
化粧楽しいくらい 化粧ノリがいいけど
もうこれ以上は綺麗にならないかなぁ どうかなぁ
 
肌の細胞再生系のお手入れは 2日後 3日後とどんどん肌が
綺麗になります!!
 
1週間後の肌の調子が 次のポイントだと思っています!
 
肌のターンオーバーに合わせて
再生系のお手入れを入れると
3か月~6か月くらいで
結構肌質が変わる ってことは知ってるから
 
続けてやるかどうか
悩み中です!!
 

 
ダーマペン時の カウンセリングの話を また別でUPしますね
 

 

  YOUTUBEもよろしくね

 

・アラフォー美容YOUTUBE

・育児/主婦VLOGなど更新

しばらく休んでいましたが 再開を予定しております

今 ダーマペンの動画を編集して製作しているので

少しお待ちくださいね!!

 

チャンネル登録お待ちしております!!