こんばんはおすましペガサス

最近、とてもお肌の調子が良いキラキラキラキラ

きっと…これですちゅー
↓↓↓

『美酢(みちょ)』

私の好きな味は

カラマンシーとざくろです音符
(1番人気はグリーンアップル🍏らしいけど
なかなか売っていません…)

お酢の力って凄いなーキラキラキラキラ

100均のボトルに入れて

いつも飲んでますちゅーワインマショマショ



さて

最近、娘がよく恋バナをしますハート

あーキラキラ現実の世界を楽しんでくれて良かった笑い泣き



ピンクハート小学4年生の恋愛事情ピンクハート



娘『○○ちゃんが○○君の事が好きで

告白しはってんピンクハート


母『で?』

娘『ごめんなさいって言われはった』

母『ぎゃーえーんオマママーーーイ叫びあせる
○○ちゃんファイティンえーん


娘『私も好きな人いるちゅー両思いピンクハートピンクハート




母『なんですとーー!??』

(|| ゚Д゚)

『誰ーー!!!?』


娘『○○くんハートちゅー



知らん
ふーあーゆー?
Who are you?



娘『転校生やねんハートちゅー


母『へーー音符どこが好きなん?』


娘『サッカーうまいねーんハートちゅー



なるほど、なるほどハート

わかるわーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



母『ほんま、勉強頑張らな○○くんに嫌われるで!
あと、整理整頓も!
カバンの中と筆箱の中が汚な過ぎるムキーむかっ


娘『はーい滝汗



ここぞとばかりに日頃の事を言ってやったチョキ


頭スッカラカンの娘の事を好きになって

くれるBoyがいるなんてーハート笑い泣き

ありがたーーいお願いキラキラキラキラ



旦那は娘の恋バナを聞いて

ショックを受けて

琵琶湖へと消えて行きました🚣🏻‍♀️笑
(ただのバス釣りですうお座