Ameba公認マーク


30代になったら

身体の疲れが取れないよ〜と

周りから言われ

本当に30代になった途端ガタっときた身体チーン


40代になったらそれ以上に…ガーン


色々な美容法も試していますがビックリマーク

気になっているのは

旦那もおすすめ

「リポビタンDX」びっくりマークびっくりマーク



指定医薬部外品
リポビタンtb
疲労回復・予防


朝から疲れていると感じる方に

おすすめの商品OK


あのリポビタンから出ている錠剤タイプニヤニヤ


1日1回3錠のビタミン剤(指定医薬部外品)で、疲労回復や予防の効果があるそうハート



「リポビタンD」でもお馴染みのタウリン



エネルギーを生み出すのを助ける

「ビタミンB1・B2・B6」



さらに睡眠サポート成分の

「グリシン」、「シゴカ」を配合。






もちろんノンカフェイン!


寝る前にも服薬できます♡

お休み中の疲労回復が

期待できるんですアップ



このリポビタンDXには大正製薬独自の
技術がギュッと詰まっていて
リポビタンブランドの代名詞
タウリンを小さな錠剤に入れるのが
1番大変だったそうダッシュ

15歳以上1日1回3錠

あとは5年の歳月をかけ
飲みやすいサイズ、飲みやすい臭い
飲んだときの溶けやすさ
何よりも効き目にこだわったリポビタンDXキラキラ


これはかさばらないし、旅行とか職場に

置くのも邪魔にならないOK


15%OFFクーポン🉐

イベントバナー



いきなり1ヶ月分買うより

お試しタイプ10日分の30錠サイズから

スタートがおすすめです飛び出すハート

【公式】大正製薬 リポビタンDX 30錠 1袋 錠剤 栄養剤 リポビタン タウリン ビタミンB群 ビタミンC ビタミン カフェインゼロ【指定医薬部外品】

 


3袋セット♡

【公式】大正製薬 リポビタンDX 90錠 30錠×3袋セット 錠剤 栄養剤 リポビタン タウリン ビタミンB群 ビタミンC ビタミン カフェインゼロ【指定医薬部外品】

 


リポビタンDX(270錠)

リポビタンDX(270錠)【リポビタン】

 








モップ犬ラゴは甘噛絶好調❤️