またまた良いシャントリに
出会えましたラブ


AKNIR アクニー ♡PR
梨花開発 薬用シャンプー トリートメント 


梨花さん開発のシャントリなんですキラキラ

アクニーといえば
MEGUMIさんがシャンプーブラシ

愛用されていますねグッ

【シリーズ累計30万個突破】AKNIR 梨花開発シャンプーブラシ 頭皮ケア サロン級 ストレート ツヤ髪 艶髪 ブロー ダメージ ヘッドスパブラシ 頭皮ブラシ マッサージブラシ スカルプブラシ ハリ コシ サラサラ ギフト アクニ― りんか

 


あの超人気店

BEAUTRIUMグループ店全店導入と

知りさらに使いたかったんですラブ




最高級ラグジュアリーホテル
JWマリオネット奈良にも全室導入ハッ


まずはシャンプーですが
洗浄、保湿、抗炎症
トリプル処方気づき

色にびっくりしましたが
泡立ちよく洗えましたウインク



そしてトリートメントですが
ケラチン✖ヘマチンダブル補修

更に3種オイルコーティング✨

トリートメントもちょっと粘土っぽい色!

香りは全然分からないですねビックリマーク
一応こんな香りみたいです⏬


洗い流している時に
これは良いキラキラ
となりましたよ照れ




さらに艶髪コーティングしてくれるから
艶髪になりますチョキ


これは高いけどツヤツヤするんとなり
良いですね✨

無くなったら買うシャントリラブ

【楽天ランキング1位】【シリーズ累計30万個突破】AKNIR アクニー 梨花開発 薬用シャンプー トリートメント セット アミノ酸 頭皮ケア 保湿 ト ダメージ補修 薄毛 抜け毛 ツヤ髪 艶髪 摩擦 乾燥 アロマ クレイ ギフト まとめ割 りんか

 


詰替

【楽天ランキング1位】【シリーズ累計30万個突破】AKNIR アクニー 梨花開発 薬用シャンプー トリートメント 詰め替えセット アミノ酸 頭皮ケア 保湿 くせ毛 ト ダメージ補修 薄毛 抜け毛 ツヤ髪 艶髪 乾燥 クレイ ギフト まとめ割 りんか

 


シャントリ&詰替2袋分セット

【楽天ランキング1位】 AKNIR アクニー 梨花開発 薬用 ヘア シャンプー トリートメント 3本セットアミノ酸 頭皮ケア くせ毛 ダメージ補修 ふけ 薄毛 抜け毛 ツヤ髪 摩擦 乾燥 アロマ クレイ まとめ割 クリアポーチ付 りんか

 




展覧会翌日は休みにしています♡

塩パン専門店へ行きましたビックリマーク


平日朝なのに
めちゃくちゃ混むんですよダッシュ
美味しいから当たり前ですねもぐもぐ

色々ありますが
やっぱり塩パンのスタンダードが
1番ですねグッ

休みの日に塩パン…キラキラ

ルイスもチャンピオン取れたし

幸せな休みになりました合格