今日は 私の唯一の健康体操のサークル日


先週は 我が子の卒業式があった為お休みを頂いていた


会うなり 各お客様方が おめでとうございます🎊


と☺️また


共通テストの後 恥ずかしいが私が心労で お仕事をお休みすることになってたのもあり 笑


色々思ってくれてたんだろうなっ🤣


先生! もうね浪人なんて大した事ないから!!


うちの子 皆浪人してるのよ ガハハハ


うちの子もね 浪人と中退もいるから ガハハハ


うちなんてね 出戻りもいるのよ ガハハハ 🤣 笑


うちなんてね二浪よ


まだ可愛いわよ うちなんてね四浪よ ガハハハ


なんか 凄く心が救われて 何色々思ってたんだろうって


実際経験した親御さん方は頼もしいし かっこいいなって思った


私の心の不安を笑い飛ばしてくれた🤣


その優しさが嬉しくて 嬉しくて


実際 パパも 人生の中で浪人って経験は大事だと思うよって!! 


まーパパ浪人してないよねって突っ込んだけど 笑


お客様方の子供さん 浪人して 防衛大 医大 国立大…なんか 凄くない? って思ったんだけど 私だけ? 笑


いやいや 人生の長いスパンで 本当に浪人って大した事ないよって教えてくれた🥲


感謝でいっぱいで 癒された日になった🍀


まー我が子は 浪人は絶対に嫌だけどねって言ってたけど 笑 ガハハハ


親って凄いね 強い


きっと 色々経験させて頂いて強くなってきたんだろう💓