またまた お久しぶりの投稿


我が子の大学受験を甘く見ていた私


でも やっぱり これで良かったと思う


私が関与していたら 我が子を潰していたと思うから。


我が子が自分で選んで 最後まで闘うと決めて


挑む大学受験 厳しい…


だったら 私ができることは


我が子がお世話になる住居探し


神戸へGO


いやーこれね ヤバい😭 笑


探すだけで 大号泣


私が情緒不安定 笑 


なんとも言えない感情が出てきて フー


とにかく ヤバい


暇になる時間を作らないようにしなきゃ 笑


私は ひょっとして 過保護なのか? と思うくらい


住居にしても 絶対に譲れない条件を出しまくって


家賃が 笑 凄い? ことに 


でも それをお客様に聞いて頂いたら 親なら当たり前ですよっと言ってくださり😭


一安心


フー親って凄いね


その言葉しか出ない 


ただ寂しいねえーん


何処の大学かは 3月にならないとわからない


だけど マンション仮契約中 


すでに 笑


審査待ち中


各大学の中間地点 ? ではないか笑


4月には どんな風景が見えるか


楽しみだニコニコ


頑張れ 我が子 アップアップアップアップアップ