一年間ありがとうございました! | サマサマ通信

サマサマ通信

埼玉の志木でバーを営んでいます。
基本的に店の情報をお客様へ伝える場所ですが、お酒に興味がある方に見ていただけたら幸いです(^^)
最近は日本のクラフトビール(地ビール)に力を入れているため、興味のある方は是非お越しください!!

オードブル、お雑煮の仕込みも終わり、あとは火を起こすだけ。
とりあえずまったり1年を振り替えっています。

色々あったなー、と思いながら、けど、新年迎えたのがついこないだだった気もするなー、一年早いなー、なんて。
たくさんの人達と知り合えた1年でした。
素敵な出会いがたくさんありました。
バンド頑張ったね!けんさん。
ゴルフとか始めちゃったり(・∀・)ね、放生さん!
バーベキューもアホみたいにやったね!川西さん!!
ウッドデッキありがとうございました!松井さん、小澤さん!
たくさん飲んだね!えいちゃん!
たくさんの人にありがとうの気持ちを込めて、感謝!(byしげさん)

ここ数日なんか浸りすぎです。
死ぬのか!?俺(アホアホマン)
なら飲も!(意味不明)

毎年今日は20時位まではのんびりなので、少し飲みながら待つとしますか。

お陰さまで今年もなんとか終わりを迎えられます。
これもひとえに皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

にしても今年も飲んだね!たくさん。
酒量考えたくない・・・・・
一昨日なんか仕事しながら気づけばウィスキー1本開けてるし。
二日酔いなし!ふふふ(何が?)
今日はどこもかしこも飲酒者だらけでしょうね(笑)
明日はみんなで二日酔いだー!!

関係ないけど美音さんかわいいブー!(本当関係ねーなー)
大好きだよ!美音さん!!(バカ?)

さー、ラスト1日です!頑張ります!楽しみます!

皆様にとって良い1年になりますように



Android携帯からの投稿