New Year Mini Meeting終了 | SAMのブログ

SAMのブログ

神戸を中心に移動販売車 挟み焼き粉物 がちまや〜号で西に東に走り回ってます。日々の営業の事や身の回りの事を書いてます。

今、強烈な腰痛に襲われている挟み焼き粉物がちまや~号のポンコツキャプテンです。

神戸市総合運動公園第18駐車場で開催されていたNew Yera Mini Meetingは終了しました。

このイベントの飲食コーナーに烏賊焼きと鶏もも串焼きの販売で出店してました。
photo:01

来るは来るはゾロゾロとミニが大群で
photo:02

商いの方は隣にオムライスの移動販売車が来ていて、みんなオムライスが良いのか?行列が出来てました。

がちまや~号もピーク時には5~6人は並んでましたがオムライスには勝てませんでした。(u_u)

photo:03

沢山のミニが見れたので目の保養にはなりました。気になったのは一番奥のミニモークと隣のミニミニ
photo:04

この赤い小ちゃい奴、何と30台位しか生産されていないとか、レアーな車じゃ・・・でもミニミニ2人しか乗れない正に一分の一のチョロQみたいな車でした。



iPhoneからの投稿