里親募集中 | SAMのブログ

SAMのブログ

神戸を中心に移動販売車 挟み焼き粉物 がちまや〜号で西に東に走り回ってます。日々の営業の事や身の回りの事を書いてます。

わんばんこ~ 何時も脳天気な猫好きポンコツキャプテンです。

以前にブログに載せた子猫のユキちゃんの里親を募集してます。
photo:01



ユキちゃんは生後4ヶ月位の女の子です。性格は人懐っこく少しおてんばさんで、とっても元気な猫ちゃんです。

トイレの躾済みで現在はフロントライン等で蚤や虱の退治対策中で引き渡しは退治対策終了後になります。
photo:02


本当に人懐っこくてキャプテンも家族にしたいのですが、我が家には社長が。

神戸市近隣にお住まいでユキちゃんを引き取りにくる事が可能な方、ユキちゃんを家族にと思う方はキャプテン迄連絡をお願いします。

電話090-5042-5717


iPhoneからの投稿