2014/06/28サムサタ★PARTY SNAP♪ | 毎週土曜日SAM2のブログ

2014/06/28サムサタ★PARTY SNAP♪

はーい上げ上げ

MAOですばいばい

先週もご来場ありがとうございましたおんぷ





レッドブルカクテルに新しいお酒も入って酔っぱらいましたねーアゲアゲ

それでは写真で先週のサムサタを振り返りましょーあげ

まずはキラキラ

DJ NAN-JYOcrystal*



DJ 大冢 a.k.a Georgecrystal*



DJ DEEPcrystal*


MC 修身crystal*


MC KAN-KUNcrystal*


DJ ALIcrystal*


DJ 5-ISLANDcrystal*


DJ WATARUcrystal*


DJ HIGH NEEcrystal*


DJ BONDcrystal*(左)  DJ ART君も遊びにきてくれましたーキラキラ

DJ GISHIcrystal*


DJ MAOcrystal*(右)


あとこの日は、DJ 大冢 a.k.a George君& DANCER MAKIちゃんのLASTサムサタ泣

RIKAcrystal* KANAecrystal* YUKARIcrystal* MAKIcrystal* YUIcrystal* CHIKOcrystal*





George君は、梅田サムへ!!

MAKIちゃんはNYへ音符

それぞれの道を進んでいきますが頑張って下さいねービックリ

応援してますGOOD

それではスナップいきますよー王冠









































そんな感じでしたキラキラ☆

来週は、夏を先取りNEW

浴衣NIGHT!!!!!!

お待ちしてますよーキラキラ

それでは、今週土曜日もサムサタでっきらきら

最後にサムサタメンバーで集合写真びっくり




こんななりましたー星

それでは今週もよろしくお願いしまーすGOOD