大学ラグビーの写真 後藤大輔選手 天理大学vs近畿大2016.10.23in花園 | さりぃのブログ2 野球とカメラとサッカーと

さりぃのブログ2 野球とカメラとサッカーと

NikonD7200装備。球場、スタジアムで気の向くまま、カメラの向くまま撮影した写真を載せて行きます。さりぃのブログの2つ目。以前のブログには3年間の写真が掲載されています。「さりぃのブログ 野球とカメラとサッカーと」http://s.ameblo.jp/nekochihi

今週の仕事は、ちょっときつかったな。




異動後であちこちがジタバタしてて




なんかそのとばっちりが、管理職の私にきてるみたい。゚(゚´Д`゚)゚。



先週末の幸せの代替えはここだったんか?って思えるほどいろいろあったよ。




昨日までは、意識下にのぼらないようにしてたけど



週末の仕事終わって、じっとり来てる。




でもこういうものって考えても仕方がないんで



やっぱり紛らすってことがいいと思う。



紛らすために選んだのが


ラグビーの写真だなんて、


なんて、私ってオトコマエ?


これがやっぱりスカッとする!!


思いきりぶつかって、いけいけーーって思えるのが最高


仕事とまったく違うのがいいんだよね


出来れば、私も、走って、蹴って


インゴールび飛び込んでトライーー


したいです╰(*´︶`*)╯


でも出来ないんで、写真で疑似体験してるんです。


そういえば、メンバー表出てました。


土日とも大学ラグビーAリーグあったんで


敵を知るためにも行ってこようかな〜


それとも甲子園でトライアウトもいいかな〜


こういう時は、晴れた戸外に出るのが一番気分転換になるからねー


風の吹くまま、気の向くまま


お出かけして見ます。


さてと、花園での


近畿大学との一戦


曇りの写真なんで


色的には落ち着いてます。


光がないので暗い感じ


またまた、後藤くんの写真


選定が上手く行かず、枚数が増えちゃいました。


今度こそ、選びきれるように


しますので、今日のところは、これで


アップしちゃう

無事、次回もスタンドオフで

スタメンなので

SOの写真をこだわってみよう。


そうか!!SOの動きを見に、宝ヶ池行ってみようかな


推しチームじゃない方が冷静に見れるかも

楽しみ出来たーー!!