こんばんは!!


merry X'mas eve!!!(*^◯^*)🎄🎉



どんなX'masをお過ごしですか??(๑>◡<๑)



私は。。。(笑)



月一の髪のメンテナンスに行ってからの。。



おうちで曲作りでした!!(*´꒳`*)(笑)



なんだか最近思うのだけど。。



今まで私は



おうちのことで



いろーーーんなことがあって。。



いろんな人の気持ちを考えるあまり。(笑)



自分のやりたいように出来なかったことや



我慢してきたこともたくさんあったり。💦




いい子でいなきゃ。。



って思ってきたこともたくさんあったなぁって思う!!(笑)




もっと言えば



それがなければ



今頃きっと結婚して



子供もいて。。



とか思うこともあるんだけれど



やっぱり私は



今がいいなって思う。ヽ(*´∀`)🍎🍎



なんでかっていうと。。(笑)



もっと前に結婚してたら



離婚してたかもしれないし。。(笑)




いいお母さんには



なれてなかったかもしれないなと思う。🍒🍒




少なくとも



音楽はやってなかったなぁ。。



って思う。(*´꒳`*)⭐︎⭐︎




何が言いたいかというと。。(笑)



あのとき、あぁだったら。。



とか



あの人せいで。。。




とか



そんなのはなくて




いろいろ選択してきた中で




今がいい!!



って思えるかどうかは



自分次第だなと




思うんだ。。ヽ(*´∀`)💖💖




そんなことを思う



merry X'mas eve♪♪(๑>◡<๑)(笑)



すべてに感謝って



こういうとだな。。



って思う。(*´꒳`*)



寂しさも



きっといつか分かち合える。。



そんな風にも



思う。。。╰(*´︶`*)╯♡












素敵なX' masを!!!(*^◯^*)🎄🎄🎉💝💝