こんばんは!!(*^◯^*)




金曜の夜ですね。。(╹◡╹)🌟




いかがお過ごしでしょうか??





私は




また新しいことを始めようかと。。




いろいろと考えたりしています。。(*´꒳`*)(笑)






音楽で




もっと何かが出来るようになりたくて。。。






きっと





どこまで頑張っても






人間である限り





完成にはなれない。。(╹◡╹)💞💞






でも私は





やりたいことは




ずっとひとつだし





叶えたい目標も




何一つ変わってないんだ。。(*´꒳`*)💖💖






ビックリするくらい




自分で呆れちゃうくらい。。





ひとつも変わってない。。。(笑)(笑)💦💦







昔々。。。





「さりちゃんて、サメだよね。。」










言われたことを鮮明に覚えている。。。💦





そのときは




なんのことだか




さっぱりわからなかったんだけど、(笑)





なんと。。




サメは、止まると死ぬらしい!!!





泳ぎ続けないと




死ぬらしい!!!!!💦💦






私は




立ち止まると




死ぬらしい。。(笑)




前に進み続けないと





死ぬらしい。。。(笑)(笑)






確かにそうかもと思う。。(笑)
















こう見えて、サメです。。(笑)





(笑)







この目標が達成出来たら





何を達成したのか






聞いてね!!!!(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)💖💖(笑)

















I am  SAME♪♪╰(*´︶`*)╯♡♡