今日は




撮影をしに行ってきました!!(*´꒳`*)💕💕





大きな公園に行ったんだけど




湖に白鳥がいたんだ!!!!(*^◯^*)(*^◯^*)💞💞





わぁ!と思って近付いていったら





白鳥も近付いてきてくれた。。。(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)💖💖




















そっと見つめ合ったあと。。(笑)











そっと去っていった。。。(笑)(笑)





いかないで。。




って想いながら。。




白鳥の後ろ姿を見つめてみた。。。(笑)





写真も






たくさん撮れました!!(*´꒳`*)💕




嬉しい言葉もたくさんもらえて





頑張ろう!!!



って、思えた一日でした。。。





ありがとう!!!!(*^◯^*)(*^◯^*)