今日は




大好きな女子。(*^^*)♡♡♡




さとぴんちゃんとアリスの国へ。(о´∀`о)




めっちゃ楽しみだったから




行けて良かっタン♪♪(*^^*)(*^^*)♡♡












いろいろお話しましたが




私の中の勝手な結論。(笑)(笑)




私はどんなことがあっても





やっぱり奇跡を信じる!!!((o(^∇^)o))(笑)(笑)





っていうのも











どうしても逢いたい人がいるんです。(泣)




どうしてもその人じゃないとダメなんです。(´;ω;`)(´;ω;`)うぅぅぅ





だから




逢いたいんです。(*´ω`*)(*´ω`*)




それには




奇跡を信じるしか




もうないです。(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(泣)






もちろん





努力もしてます。






ただひたすらに。(*´∇`*)(笑)(笑)






それでも未来はわからないけれど。(*´ω`*)





私の心は





その人以外には





きっと動かないのだと思う。






想いだけが溢れて溢れて





止まらないのが





最近の悩みです。ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ




いつか




大好きな人と一緒に




家族を作っていけたらいいな。




大好きな人と




心から愛し合い




お母さんになって





家族のために




ひたすらと尽くす。(*´∇`*)(笑)(笑)




そんなの




ほんとに理想だなぁ。










ほんとに思う。(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)






パフェめちゃ大きくて





食べきれんかった!!!!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ













さて




今年も




あともう少し!!!!!(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)




12/9(土)は




ワンマンライブだ!!!




やることたくさん♪♪(#^.^#)(#^.^#)




頑張る!!!!!!(〃^ー^〃)






ストレートで





ごめんね。






‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




~ ♪Salyco New Album release♪
&
♪Special Xmas Party ♪~

2017年12月9日(土)

Open18:30 Start 19:00

前売り:¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)  

当日:¥3,000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

GRAPES KITASANDO
https://www.grapes.tokyo/