本日は





何度か訪れています





福祉施設訪問の日。(〃^ー^〃)





顔も名前も覚えてもらえて(ノ´∀`*)♡♡





着いたとたん





大歓迎で恐縮しました。(*´∇`*)(笑)(笑)





なんていうのかな、、。





みんな、すごい。(о´∀`о)





気持ちのままに。





想いのままに。





ありのままに。(*´ω`*)(*´ω`*)





本当に





学ばなければいけないことが





たくさんあると思いました。(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)





私は最近





やってみたいことが出来て





正確に言うと





ずっとやってみたかったのだけど





まだまだ自分が足りてなくて出来なかったこと。(泣)





それをもう一度





チャレンジしようと思っています!!!(*´∇`*)(*´∇`*)





それがまた





歌に、曲に






反映されたら





すごくいいな。と思っています。(о´∀`о)(о´∀`о)





私が音楽で叶えたい願いはふたつです。(〃^ー^〃)






ひとつは





みんなが幸せになるように





授かった命を





しっかり全うして





何か出来る自分になること。(#^.^#)(#^.^#)





そして




もうひとつは





どうしても会いたい人に





会いにいくこと。(*´∇`*)(笑)(笑)





お察しの方も





いるかと思いますが。(ノ´∀`*)(笑)(笑)





笑われても




いいのです。(*^O^*)(*^O^*)(*^O^*)(笑)(笑)





人生一度きりだから





やりたいことを





挑戦してみたいことを





どこまでも信じて





やってみるのも





私はいいと思う。(*´∇`*)(*´∇`*)(笑)







呆れるほど前向きだね。と





言われたことを思い出します。(ノ´∀`*)(笑)




大丈夫です。(*^^*)(笑)





叶うか叶わないかは





別としてなのは





わかってますから。(ノ´∀`*)(笑)(笑)





でも





叶えたい、、、。((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))(笑)(笑)




どっちやねん!!!!(≧∇≦)(笑)(笑)






とにもかくにも





すべてにありがとうです。(*^^*)





信じて





すすめ~~~~!!!!!ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪








関係ないけど






おうちに帰って





お父さんがいる幸せ。(о´∀`о)(о´∀`о)





素晴らしきお父さん。(*^^*)(笑)(笑)





マジで





尊敬です。(*´∇`*)(*´∇`*)(笑)(笑)





アイスいっぱい





買ってきてくれた。(≧∇≦)(≧∇≦)(笑)(笑)(笑)(笑)