行きました。







行きましたよ。





病院へ。(*´∇`*)







まずは





病院について。(笑)(笑)






整形外科の専門医療機関に行ったんですけど






なんだかいろいろ





ハイテクですごかった!!!(*^O^*)(*^O^*)





スタッフさんもドクターもみな親切で





なんだかクオリティが






すごく優雅な感じでした。(о´∀`о)(о´∀`о)






いいね。すごくいい。(*^^*)






患者さんのストレスが





すごく緩和されるように





取り組まれているような






そんな感じがしました。(*´∇`*)







そして





肝心の診察ですが、、。





なんということでしょう。





「なんなのかわからない。」と






言われてしまいました。ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ






ちょっと無理をしてしまっただけなんですかね。





少し安静にしつつやっていけば





治りますかね。(о´∀`о)(泣)(泣)






でもまぁ





病院には行ったので





よしとします。(*^^*)(汗)






あまり無理せずに





頑張ろうかな。(*´∇`*)(*´∇`*)






以上





ご報告でした。(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)