7/9は





Aco Lifeというイベントに





初めて出させて頂きます。(#^.^#)





きっかけは





2年くらい前でしょうか??





そのとき私は






まだライブ活動などはやってなくて





でも何か音楽に関わることで役に立ちたくて






ネットで





イベントのボランテイアの募集を






探しておりました!!!(*^O^*)





そうしましたら






上野公園で開催されるイベントに





ボランテイアスタッフを募集している記事を見つけて





連絡してみたのが





今回のイベントの主催者さんでした。(*´∇`*)





それから





声をかけて頂いていたのですが





タイミングが合わず





今回やっと





実現しました次第です。(*^^*)











そんな感じですが。(ノ´∀`*)(笑)





肝心の詳細は






こちらです。(о´∀`о)(о´∀`о)♡♡





7/9(日)

open 18:00
start 18:30
charge 2000円(1drink+おつまみ付)


MOGAMI / 赤峯豪 / 田村JIN / Salyco



Salycoは最後の出番になりました。(*´∇`*)



場所
虎ノ門 イタリアンカメリーノ
東京都港区虎ノ門1-1-11 マスダビルB1(外堀通りの一本裏道)
03-3593-2001
銀座線虎ノ門9 1分
千代田線霞ヶ関C2 3分
三田線 内幸町A4 4分
https://r.gnavi.co.jp/a804401/




お料理が美味しいお店のようです。(*´∇`*)





美味しいイタリアンと共に、夜は一緒に楽しみましょう!!!((o(^∇^)o))♡♡







ぜひ






お待ちしてます。(#^.^#)(#^.^#)






今日も






がんばろーーーー!!!(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)♡♡