私の喉のなかは







一体どんな形をしているのでしょうか???(泣)







やりたいように言うことをきかず







こうなりたい。






のに







ならず、、。(笑)






喉がシースルーとかになって







見えたりすればいいのになぁ。(*´∇`*)(笑)(笑)







そしたら







いろいろ







研究できるのに。







こんなふうになりたい。







のに









なかなか、できなーーーーーーい!!!!!







へこむわぁ、、、。・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・







自分が嫌だわぁ、、、、。m(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m







きれいな声で






歌えるようになりたい。(*´ω`*)(*´ω`*)







そういえば








今日






私と会うと







癒されると言ってくれた人がいたのです!!!!(*´∇`*)






今日は会ってないんですけど。(о´∀`о)









私は







そんな歌声に







なりたいとです、、、。(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~







癒される歌声、、、。







いいなぁ、、、、、、。








私の頭のなかは








ただいま







歌onlyです。(*´∇`*)(*´∇`*)(笑)(笑)







さてさて







歌のためにも








バレエ






行ってこよ~~っと。(о´∀`о)(о´∀`о)(笑)(笑)