今日は







久しぶりに






高校からの友達と






ごはんを食べに行ってきました!!!(*´∇`*)







もちろん







たくさん、食べました。(ノ´∀`*)♡♡♡(笑)







一緒に写真を撮ろうと思って






彼女のカメラで撮ろうとしたのですが







上手く撮れなかったり






光の加減が変だったり







どうでもいいことで







お腹がよじれるほど







笑いました。(笑)(笑)







高校の頃は






二人で自転車に乗って







彼女がこぎ、私は後ろへ。(*^^*)







走りながら話して









それだけで






わけもわからず







よく大笑いしてたものです!!!(о´∀`о)(笑)(笑)







今日は







たくさん笑って






なんだかスッキリし






とても、良かったです!!!(*´∇`*)








そして







全然話は変わりますが、(笑)







私事ですが







2/28をもって






今、勤めている







医療事務のお仕事を






退職します。(*´ω`*)








いろいろありましたが、






本当に







最後の最後まで







私を必要としてくださり






ほんとに感謝です。(泣)(泣)







ガッカリされないように






これからをまた






頑張りたいです!!!!(*^^*)(*^^*)






さて







これから、どうなるでしょう???(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(笑)(笑)







何にしても






一度きりの人生






私らしく






駆け抜けたいと思います。(о´∀`о)(о´∀`о)







諦めないこと。






自分を信じること。








私は






歌手という職業に







どうしても







就きたいです。(*´∇`*)