本日も







バレエのレッスン








終了です。(*´∇`*)






バレエは、







上手くなりたいとかじゃ全然なくて、(*^O^*)(笑)







ただ






体のラインとか?






体幹ってやつとか、、??







体力とか??







そんなものが







磨かれたらいいなぁ。と思って







続けております。(ノ´∀`*)♡♡♡







でもなんか







上手くなった気がする。(*´∇`*)(笑)(笑)







継続は力なりって






本当かも。







って、







思いました。(*´ω`*)(*´ω`*)







歌も






上手くなりたいのだけれども、、。Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ







きっと







大丈夫だよね。(о´∀`о)(о´∀`о)(笑)








明日は








ボイトレ。(*´∇`*)(*´∇`*)







体調も良くなったし







明日は行けそうで






嬉しい!!!!!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))







うん!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)♡♡♡♡♡








ららら~~~~♪♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪