最近






食べても食べても







食べても食べても、(笑)







お腹がすきます、、。(*´∇`*)(笑)







だから







食べます。(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(笑)(笑)







なんでかなぁ????ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ







最近は







体もちゃんと鍛えようと思って







ジョギングやストレッチ。(о´∀`о)






バレエにも







いそしんでおります。(*^O^*)(*^O^*)







そのせいなのかな、、、???






たしかに、体は








なんだか前よりも







パキッとした気がするけども。(*´ω`*)(*´ω`*)






こんなにも







食欲は、変わるもんかね、、???ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ(笑)(笑)







でも







美味しくて幸せだから







食べる。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)♡♡♡♡








そして







楽しく







走って、踊ろう!!!!ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪♡♡♡♡







今日のメニューは







4食










お菓子。(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)♡♡♡♡♡







太ったら







ごめん!!!!!!♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/(笑)(笑)(笑)