ライブの予定が








一旦、なくなりました!!!(*´∇`*)(泣)








sorryです、、、。(ノ´∀`*)(涙)







でもでも







きっと








ふさわしいときに








ふさわしい場所で








きっと、歌えるときが来るさ!!!!(●^o^●)(●^o^●)







前を向いて







頑張ろう!!!!!((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))








楽しみにしてくださっていた方たちがいたから








申し訳ない気持ちに







とてもなりましたが








更に更に







楽しみにしていてください!!!!!♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/(笑)(笑)







頑張ります。(〃^ー^〃)(〃^ー^〃)








体調も








回復してますので








大丈夫です!!!!(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)








いつもほんとに







ありがとうございます。(*´∇`*)








応援しくれて。







読んでくれて。(о´∀`о)








気にかけてくれて。(*´ω`*)









風邪引かないように







温かくしてくださいね。(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)







謝謝。(*^^*)(*^^*)