昨日は、






Salyco5回目の、一人ライブでしたが、






とても楽しくできました!!!(ノ´∀`*)(笑)





とても、




自分にとって意味のある





大切な時間だったと思います!!!♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/





そして





これから。(*^^*)






本当の戦いが





始まるかもしれない!!!!♪ヽ(´▽`)/(笑)






とにもかくにも






今までやってきたことを信じながら






つらくても




きつくても






頑張っていきたいと思います。(#^.^#)(#^.^#)






夢を叶えるって






そういうことだ。((o(^∇^)o))(笑)







頑張るぞ!!!!(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)