自分といることで






誰かが笑顔になるとき。






自分といることで






誰かが元気になるとき。






これ以上の幸せが






私にとって







果たしてあるのだろうか??(笑)(笑)






そんな関係が






ひとつでも多く






ひとつでもたくさん






人生かけて







その幸せに捧げたいと







心から思う次第です。(*´∇`*)







そして、





笑顔はやっぱり






伝染する!!!!♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/







どうか神様。








チャンスが








ありますように。(*^O^*)♡♡♡






そのときこそ







最高の自分に。(#^.^#)