すごくお久しぶりな感じがします😓
4連休をいただきましたが、

毎日バタバタでした( ˊᵕˋ ;)💦
忙しい方が私には合ってるかな?

そんな連休最終日の昨日
映画を見に行きました★。.*


大大大好きな、キスマイの
北山宏光君が出ている映画です♩

キスマイでは、玉森くんが
ずーーーーーっと好きだけど

メンバーが出る映画やドラマも
チェックしてます👀💗




ボールペンが欲しかったのですが…
売り切れで、、、
少し残念(笑)

スマホリングは、2個持ってます❤︎.*

昨日の時点で買うべきだったかな
ボールペン。。

レイトショーで行ったので
お店が閉まってて
今日、二条ルーム来る前に

もう一度映画館に寄ったんだけどなぁ

在庫切れ😱😱😱

私は1度悩んで辞めて
またやっぱり欲しいと思ったら
買うことにしてるんですけどね…

その買うぞ!ってときには
売り切れてることが多くて

その度に、次欲しいのあったら
即決するぞー🔥 と
思うんですが、、

やっぱり一度保留にすることが
多いです😓


ケチなのかな😂😂(笑)

このキーホルダーも
飾るだけだろうなぁ(笑)


半ばヤケになって色々買ったけど
ヤケになる事も大事だなぁと

何か思いました☁︎

自分でも気付いてないうちに
ストレスが溜まってて

発散方法も、よく分からないけど

キャパオーバー。って時があるんです
もう、気持ちの容量残ってません。って
なる時があるから

その時に、ヤケになって
衝動買いをするのは
ありかな。と思ってます(笑)


あまりにもお値段の高いものは
衝動買いしませんよ💥


衝動買いの悪いところは、
後から必要なかったなー。と
後悔するところ

衝動買いの少し良いところは
気持ちがスッキリするところ🌱


お買い物でストレス発散は
お財布追いつかないぞー!って
なっちゃうのでしませんが

ふとした時に、キャパオーバーと
感じた時 限定です🥺

その他は、ストレス発散方法
全く分かりません!

大声で笑うこととか、
親しい人と出かけることとか

自然と笑顔になれる空間を
作ることをしてます☺️

笑ってたら、何か
スッキリする事あって

いつも笑おう!と思ってます(笑)

t-Ace 翼くんの
「いいから笑え」が
心の支え💗


それでは、本日もよろしくお願いします!