「   気を付けましょう  」




人の命を奪う事で報酬を得る仕事




  あん●つ






 

 

 

彼らにも、
彼らなりの生活がありますから



たった一度の任務遂行で


収監されたのでは


商売 あがったりです




 

 

ですので  必ず、


極刑を覚悟した捕まり役を

準備している





 

 

そういう役柄は
常に必要とされていて、



 

見知らぬ
部外者が利用されます





 

 

人を殺める願望を持った人物・・・

     ネットで探せば いるんです



軽い気持ちで
書いた願望であったとしても、


必要とする側からすれば
そんな人物を
利用しないハズがない


上手に 煽られて・・・
ヤッてしまうんです


気を付けましょうね
安易に
そんな願望を投稿しない様に❗️


当然 その逆も・・・     😳



自●願望なんかも投稿しない様に


利用されたら えらい事ですゾ 😤




与えられた命は
  大事に使いましょうね

そして、
  他の人の命も大切に  
😌



 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます

いいね・フォローして下さった

あなたに感謝