人は、

  生まれた時から

  食欲は発生しています



そして、

   すこォ〜し成長すれば 

   もれなく性欲も発生する




と言うことですから、


歴史の古い国家ほど
このふたつの欲が
間違いなく
進化している・・・ハズ


日本の食文化の奥深さは
世界中の多くの人々が

認めている様ですが、


では  性文化は・・・



他の人と比較する事が
なかなか出来ないので

その判断は難しいですよね


人と討論する機会も

そう頻繁にあるワケでもなし


そうかと言って、
見せっこする
ワケにもいかず・・・

この辺りは 

どうなんでしょうか・・・



パートナーを交換するのも

一つの手では ありますが、


食に関係する情報交換に比べれば

その頻度は 極 マレと言えます




日本が 

歴史ある最古の国であるならば、


エッチ💕に対する こだわりも

   国連加盟国 の中でも

   きっと

   トップクラスであるに違い無い


そうでなければ

今回の 理論も成り立たない




我が国の性文化は 如何程なのか、




政治をつかさどる方々の中には

報道機関のTOPニュースになる程

お盛んな方もいらっしゃる様です


・・・が、


その手法は、

他国と比較して

自信が持てるレベルなのかどうかは

はなはだ疑問ですが


いかせる 技術は

上位であってもらいたい



上位と言うのは

順位付けで 上の方と言う事であって


女性上位と言う意味では無いので

誤解なきよう・・・






普通に考えれば

長く続く国家は

色んな面で 技術やコダワリが

抜きん出て当たり前なんですよね





ですから・・・


日本食は 美味い😋

日本人はエッチが上手い 😤



と言う事にしておきましょう





では、 股 ✋😅





当ブログに  お付き合い頂き

ありがとうございます 😅

いいね・フォローして下さった

あなたに感謝