今日は今月25日発売号のケイコとマナブ掲載用の写真をようやく撮りました~。



どうして私はギリギリまで出来ないんでしょう[E:bearing]入稿が明日と言うことで、大急ぎで今日レッスンに来た、HりんとMさんにフルート持ってニッコリ笑って写ってもらいました。



髪の毛気にしてたけど、かわいく撮れてたよ[E:wink] ご協力ありがとうございました。



そしてレッスンが終わり、、、



ん?、、、なんか、、、、、喉痛い~~~[E:sign03]



家族も含め、周りは今風邪ひきサンだらけ。



まずい、金曜日は予定[E:shine]があるし、土曜日はパーティーの仕事だし、、、



秘伝の?特製蜂蜜レモンジンジャー紅茶を飲んで、もう寝ます[E:sleepy]