令和11&12発目☆イサキ | オヤジ美容師ヨッシー釣り日記

令和11&12発目☆イサキ

毎週、毎週よく降ります〰️😭⤵️⤵️
夏は来るのか?と思うこの梅雨☔☔🐌

来週辺りから🎵ようやく2019summerか?

と!云うことで先週も100overと

特別書くこともなく、ブログもさぼり

今日も雨の中

行って来ました‼️久里浜平作丸からのイサキ釣り

潮がすんで反応の割にはいまいちの食い(´-ω-`)

後半、濁りが入って来てさぁ~\(^_^)/これからと………………?

しかし〰️😭⤵️⤵️

潮がぶっ飛び状態で

流し釣りに

それでも1流し1ビシとイサキ釣りには

かなり厳しい状況

暫く粘っていましたが

久里浜沖に帰って鯵釣りに🎵

船長のこの作戦が大当たり

小鯵を釣って早速、泳がせに🎵

来ました‼️来ました‼️



75cmの立派なワラサ❗

そして直ぐにイナワラも🎵



剣崎の真鯛場でもポチポチ釣れ始め

いよいよ❗楽しみの季節が近づいて来た感じ🎵

8月からは相模湾のマグカツも解禁で

楽しみ満載~\(^_^)/

私は真鯛復活を楽しみに

7月後半🎵頑張ります