こんばんはーオトモアイルー




ベン・ベックマンですにゃんにゃんぼう





このあいだすごくラッキーなことがありましたアイルー






知り合いと花見の食材調達をしにスーパーにいったところアイルー






2000円お買い上げで一回ひける福引がありアイルー






ためしにやってみたところ.....






当たっちゃいましたナルガクルガ







しかも特賞雌火竜の天燐






沖縄旅行農場長





いやーこんなこともあるんですねイオ






かなりの運使い果たしてしまったかも銀の卵







一番くじのA賞からC賞まで当たった以来だなこりゃショウ






さてさて最後にサルースは週末新商品が大量入荷ですよー管理人





サルースの商品部スタッフがブログなんぞやってみました☆
選べる3柄カットペザントトップス




サルースの商品部スタッフがブログなんぞやってみました☆
選べる3タイプシフォンマキシワンピース





サルースの商品部スタッフがブログなんぞやってみました☆
無地&ドット柄選べる襟レーストップス




サルースの商品部スタッフがブログなんぞやってみました☆
かぎ編みトップス&マキシ2点セット



サルースの商品部スタッフがブログなんぞやってみました☆
レース付サテンシャツワンピース