春の海 | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

先週のぽかぽか土曜日、

 

ひっさしぶりに海へ行ってきたよ~波

 

出発が遅かったので、11時に到着

 

なので、先にランチへ~

 

初めての

PISMOBLUE CAFE

 

スマッシュバーガーのお店だよ

 

テラス席はワンコOK

 

可愛らしいお店だったよ

 

 
私はシュリンプバーガー
 
海老がゴロっと入ってプリプリで美味しかった爆  笑
 
 
相方はダブルハッピーバーガー
 
美味しかったらしいです~
 
でもポテトは好みではないらしいです笑い泣き
 
 
ポカポカな日はテラス席もいいよね~晴れ
 
 

 

さ、飼い主のお腹も満たされたので、

 

ルーアンお待ちかねの海ですよ~

 

あ、もう、海は自己満の世界なので、スルーしてもらって大丈夫です爆  笑

 

 

アンジーはホントに嬉しそう音譜

 

じーさんは。。。まぁまぁ楽しそうはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ウニの殻がちょこちょこ落ちてて、ルーニーは興味津々

 

 

 

アンジーは興味なし~

 

 

 

この日、アンジーは砂を舐めてたから

 

翌日のうんPは砂まみれ。。。

 

 

 

ボール持ってきてなかったので、

 

暇を持て余してるのか、たまにぼーっとしてたね汗

 

 

呼べば来るよ

 

 

 

アンジーは楽しそうに走ってるけど

 

 

飼い主はこっちなのですよ~

 

 

どこいっちゃうの~はてなマーク

 

 

今は、飼い主の声と鈴頼りだね

 

 

ルーニーも教えてあげればいいのに。。。

 

 

か~さ~んビックリマークって感じでくるよ

 

 

 

ルーニーを追いかけてる風

 

 

ルーニーの存在に気付いてないから

 

 

 

シレ~っと抜いていく

 

 

 

 

昔はルーニーを狩ってたのにね~

 

 

 

 

 

 

 

ルーじーさんは、ず~っと競歩だったね~笑い泣き

 

 

 

海の匂いや風を感じてるはてなマーク

 

 

 

 

 

アンジーも満足したので帰りましょ

 

 

相方に連れて行かれても、私とアンジーが動いてないので

 

不安で振り返るルーニー

 

 

置いて行かないから大丈夫だよ照れ

 

私が連れて行っても振り返らないのよ

 

置いて行かれる心配がないから笑い泣き

 

 

とりあえず、今シーズン初という事で、鳥居前で撮りましょかカメラ

 

 

 

今年は何回海に行けるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村