江戸川ライド TT bike で回転練習 | saltykonbu's Triathlon Diary

saltykonbu's Triathlon Diary

読むとハンガーノックになるブログ

土日は仕事のためみんなと練習出来ずでした。

日曜日早めに終わったのでfleetにてメンテが終わったTT bike を回収に行く。
固着したリアブレーキは交換となり、Shiv のブレーキに交換となりました。
ブレーキ単体の値段は4400円とリーズナブルですがTRP のOEM のためその辺では売ってません。

それよりもフリートで見たH選手のグリーンのスコットプラズマに装着されているシマノの9000系のブレーキが完成度高いので使ってみたくなりました。

交換して黒くなったブレーキ(カバーはシルバーしか無いようです)



月曜日は代休もらって、
朝から暑いですがTT bike で江戸川に回転練習です。
ポジションが前乗りのため踏み込むのは都合良いけど回すには今一歩です。
それでも往路、ave30kmhならまあまあです。
関宿にて水分補給しますが、平日なので人は少ないです。
利根川を下りいつものコンビニで軽く補給します。今日は暑くてたまんないので、ガリガリ君で補給します。

往路のアゲインストは体幹でうまく廻せなかったので踏み込みすぎてしまい少し脚にダメージ残ってしまった。そしてブリックランへ
寅さん公園まで
往路は快調でしたが、往路は脱水でヘロヘロになってしまった。

帰宅後の体重測定は通常の-3キロ減となってました。
これからの季節は脱水に注意しないと!!

夜は久しぶりに小岩の名店「さくら」にて天ぷら食べながらホッピーを飲んだ。

梅雨入り前の束の間の晴天を楽しめました。


バイク
110km ave29kmgh

ラン 15km 1:40


先週は疲れてオフモードで少し回復の感じです

ガリガリ君イチゴが美味しい


てんぷら(220円)とホッピー


Android携帯からの投稿