今週の土日練習は大会前ラストの練習日でした!
そのため…

9/23(土)
18:00~21:30 芸濃体育館

9/24(日)
13:00~16:30 一身田小学校
18:00~21:00 さんぎんアリーナ

と、ぎっしり練習漬けです!ε=ヽ(; ゚Д゚)ノ

本当は先週の日曜もこのスケジュールでの練習だったんですが…台風のため中止になみだ

大会に向けての問題点をこの土日だけで出来る限り解消しなければいけないので、たっぷり練習時間があるように見えて全然ありません💦

こちらは土曜日の練習~

いつもは体育館の半面だけお借りしての練習ですが、今回は全面使って反響やドリルしている時の音ズレを確認!

久々に広い体育館の全面を使ったので、最初は感覚が解らず戸惑ってましたが…最後はなんとか様になってきました!

日曜の練習もはりきっていこー!(`・ω・´)



そんでもって日曜!
まずは一身田小学校での練習から!
さすがに大会直前なので土曜に引き続きメンバーがほぼ揃いました🎵

今日は本番の流れを想定し、入場→演奏→退場まで全て通しでの練習を行いましたニコニコ

楽器を運んだり、セッティングしたりは事前に誰が何をするか決めておかないと当日バタバタしてしまうので💦

ピットエリア(マーチングしない楽器のエリア)も、去年はグロッケン(鉄琴)とシンバルのみで少し寂しかったんですが今年は楽器が増えて華やかになりました✨



続いてさんぎんアリーナでの練習!
元メンバーのあやかちゃん(いちばん左)とせりちゃん(右から2番目)が遊びに来てくれました💕

実は写真に映っている左3名は妊婦さんなんですっ照れ
(いちばん左のまんなんちゃんのお腹にはタオルが詰まってますw)

大会も見にきてくれるそうなので、2人にも、お腹の赤ちゃんにも楽しんでもらえるようなショーにしたいなぁ✨

さんぎんアリーナでは、昼間に打ち合わせした入退場と演奏の流れを本番を意識して一通り行いました!


あとはもう時間ギリギリまでドリル!!!


ドリルドリル!!!


ドリル~~~~~~~!!!

副団長いくみちゃんもこの緊張感に影響され(?)真顔でシェイカーを振っておりますwww

大会に向けて、やれる事はすべてやりました!
あとはみんな精一杯、自信を持って本番に臨むのみです!(`・ω・´)ゞ

もし大会を見にきて下さる方がいらっしゃるなら、私たちが登場する時はこう叫んで下さいね🎵



(団長)がんばりま~
(みんなで)うほ!!!\(^o^)/


応援どうぞよろしくお願いしますっ✨