今週末(11日12日)はイベントのためお休みです | そるとの日々 2

そるとの日々 2

H28*2*16 移転に伴い
カフェそると→Banco cafe with そると
となりました。

新たなスタイルで前進しています。
ブログも新しい気持ちで書いていきますので、
そるとの日々2、と変更いたしました。

とうぞ、よろしくお願いします。

土曜日、日曜日は柳川駅前にある『banco  cafe(バンコカフェ)』さんのイベントに出ます。

そるとのバンコ(番子)は自称看板娘の私が座っております。
お時間ある方はいらして下さい♪

今  考えてるのは、
・シフォンケーキ(黒糖、抹茶、アールグレイ)
・天然酵母パン(ベーグル数種類)
・かさんもちざた(奄美大島の黒糖)
となってます!

予定です。自分の力量を考えずこんな感じで出来たらな~という妄想の段階です(笑)
出来る限り作りますのでお楽しみに(*^^*)

他にもアロマやネイルなどのお店がありますよ☆

『banco  cafe』フリースペース&カフェ
柳川市三橋町下百町37-2
駐車場は近くに有料Pあります


お待ちしてまーす\(^^)/