Bread Date

購入日 : 3/30 Sat
値段 : ¥96
カロリー : 339kcal

味わい : ソフト / 菓子パン

特徴 :

今回の食べ方 : そのまま


Impressions

香ばしい香りのするクラストです。
こんがりとした香ばしさがあり、リベイクしてなくてもリベイクしたような香りと味が💓

クラムは少しパサつきがありますが、少し堅めの生地です。


中にはあんずジャムとミルククリーム
あんずジャムよりミルククリームの方が多めです。

あんずジャムは甘酸っぱく、ミルククリームはあっさりしていて甘い
ねっとりしていなくて、さらさらとしたしつこくないクリームになっています。

その甘酸っぱさと甘さの比率がちょうどいい◎


そして、真ん中のポイント、真っ赤なゼリーが可愛いです💓
ぶるんとしているかと思いきや、少し堅めのぶにゅんぶにゅんって感じ(・∀・)
表現が難しい。。。
弾力のあるゼリーでした。 


あんずジャムとミルククリームの比率がちょうどで、美味しかったです


Score

見た目 ★★★☆☆
美味しい度 ★★★★☆
お気に入り度 ★★★★☆


【 パンカウント 99 】