今朝視聴した昨夜放送分の『水曜日のダウンタウン』のフューチャークロちゃんの部分に関して。

【フューチャークロちゃん】
○:クロちゃんツイッター期間第2弾は『1日先を生きる黒川明人。未来は変えられない』と言うプロフィールのフューチャークロちゃんに10日間翻弄される安田大サーカスのクロちゃんと言う内容の企画。

【1日目】
【予言ツイート】:『お弁当のお肉、全部カエルだったしん!ゲロゲロー!』
クロちゃんは肉類のおかずがカエル肉で作られた弁当を事情も知らずにがっつく。
番組の仕掛人であるレイちゃまさんのことを本気で好きになったクロちゃんは『シャンパングラスはグラスによって注いだシャンパンの気泡が違う』などの豆知識を言うたりアロマコーディネーターの資格を持っている意外な一面も有ったが、レイちゃんさんとの飲み会でレイちゃまさんが席を外した後にレイちゃまさんのシャンパンに注がれたグラスを飲むとゆう迷惑防止条例スレスレの間接キス行為を息をするように平然と実行。
上述の行動がカメラにバッチリ撮られてた影響からフューチャークロちゃんに恋愛要素を追加して方向性を軌道変更。

【2日目】
予言ツイート:『あー、色違い!真逆!』

クロちゃんが『目黒』と言ったのにタクシー運転手が着いたのは『目白』
まだ序の口。

【3日目】
予言ツイート:『5000キロカロリーも食べちゃったしん!』

移動の際の間食やマネージャーさんとの飲み会で4400キロカロリーを摂取。
残り600キロカロリー足りないから二の矢として事務所の先輩が偶然遭遇したフリをして焼肉屋に誘う。
この時点で目標の5000キロカロリーは摂取したのだが、三の矢であるレイちゃまさんがクロちゃんを飲み会に誘いクロちゃんは結果的に成人男性5日分の9000キロカロリーを1日で摂取。

【4日目】
予言ツイート:『バイクとぶつかったしん!』

4日目でマネージャーを通じてフューチャークロちゃんの存在を知るクロちゃん。

クロちゃん的には身に覚えが無いが、バイク川崎バイクさんがクロちゃんにぶつかる。

【5日目】
予言ツイート:『今日は生放送のお仕事楽しみだしん!』

ジムでのクロちゃんのトレーニングを勝手に動画で配信。
この辺りから『水曜日のダウンタウンさんだ』と勘づき始める。

【6日目】

予言ツイート:『黒川明人、女の子にキスされちゃいました!』

レイちゃまさんからのキスを待ちわびたクロちゃんだが、レイちゃまさんは黒川明人さん【別人】にキス

【7日目】
予言ツイート:『落とし穴に落ちたしん!』

学園祭の屋外ステージ登壇の際にクロちゃんが落とし穴に落下【学生さんも番組とグル】

【8日目】
予言ツイート:『また落とし穴に落ちたしん!』
レイちゃまさんとのデートで神社の境内裏の広場に有るベンチに座る流れになり何かを察したもののレイちゃまさんを信じて案の定落とし穴に落下したクロちゃん。
レイちゃまさんは咄嗟に逃げてクロちゃんは哀愁満ちた表情で一人でタクシーに乗って帰路に向かい帰宅後に『サエちゃん』と言う別の女に鞍替えする。

【9日目】
予言ツイート:『日付が変わってから10分置きに嘘ツイートしないと酷いことされるしん!』

クロちゃんの嘘ツイートが大喜利状態になり酔った方が面白いツイートしていた。

クロちゃんが逢った酷い目に関しては深く語られず松本人志さんが『えっ!?死んだん!?』と発言。
【10日目】
予言ツイート:『クロちゃんなんだかフワフワした気分』


マル秘ネタはクロちゃんが水曜日のダウンタウン収録のはるか前に収録スタジオの天井に吊るされると言うもので天井から降りてきたクロちゃんが松本さんからアイマスクに関して『一生取っちゃダメ!』って言われたが、『まだ光を見たい!』と反論してアイマスクを外した状態で再び天井に向かい『えーっ!?』と発言、

レイちゃまさんの事を本気で好きになったクロちゃんがスタッフさんからの『サエちゃんって誰なんですか。』って質問に困惑してました。

年内締めの放送は大笑いできた回でした。