またもやご無沙汰しています。

 

そして約1か月ぶりにショップをオープンしています。

 

えー、聞かれちゃいないが近況を。

 

 

 

 

 

お正月明けに手術をしまして、今現在、日々の生活を送れるくらいになりました。

 

椎間板ヘルニア。 壮絶でした。

 

最終的には痛みで歩けなくなり座れなくなり、寝ながらおにぎりを食べました。

 

なのでもしもお近くに同じ病の人がいらしたら、どうぞ心の底からねぎらってあげてください。よくある病気じゃんなどと思わずに。

 

 

 

聞かれちゃいないがこの子も元気です。

 

 

 

 

 

この4か月で学んだのは、普段何も考えずに何事もなく歩いているけれど、足ってものすごく頑張っていたんだ、大切にせねば。って事。何言ってんだ って感じですよね、きっと。

 

退院をした頃はアスファルトの上をぜんっぜん歩けなくて、藁をもすがる思いでナイキの厚底を試しに行ったらびっくり! すたすた歩けたという。ABCマートでクララです。

 

そんなんで頭のほうも正常に働いてなかったようで(寝たきりでいると頭が働かなくなります)、なにをトチ狂ったのか、淡~いピンクの靴を選んだ4●years old 

 

あとは箱根ピンク(ショッキングピンク)の2色しかなかったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして現在、退院して1か月。今は淡いピンクのシューズを履いて歩くのがちょっと恥ずかしいと思えるようになってきたので、ショップを再開した次第です。

 

でもこの靴が今のわたしの命綱なんですけどね。

 

そんな次第で、改めてよろしくお願いいたします。

 

 Salt and Pepper Web Shop /  Creema