色々1日中忙しいです。


陵南ウクレレ練習会、昨日の5/5の最終リハーサルを再度リハーサル、どんどんこなれて来る感じ🤗ってことは、もっとやらなきゃいけないのかな😅

その後5/25の出演の練習。

お菓子&おしゃべりも楽しく🎶

みんな主婦なので、世間話&情報交換に🌺

それにしても皆さんアクティブ元気で、それぞれあちこちの出演、お仕事、スポーツ、お出掛けでちょう忙し😆👏元気もらいま〜す!


夫はカーテンレールを試しに一本購入。色を交換しに2回ニトリに行ったんだって〜お疲れ様です🙇


業者さん来訪後


世間話で4/16の雹の被害を損保会社に請求する人もいるって聞いたので、私も契約書を調べた。そしたら、カーポートの屋根も樋も保証対象になっていた、やったー😆で、損保会社に相談。

見積りと写真を撮って送ることになった。


それから夫と買い物へ。

鍵も作った🔑



・コブサラダ(キャベツ🥒🥕スナップえんどう、豚肉、鶏胸肉🫘)
コブサラダがめちゃ多いなぁ〜😥


53.7kg

3419歩👣