統合ワーク? やってるよ | Rikoのひとりごと

Rikoのひとりごと

現実世界にも
いろんなタイムラグが起こり始めて
今まで気づかなかった
現実創造のカラクリが見えてくるとき
あるよねぇ~面白いね~

昨日、高速バスに乗ろうとしたら
財布代わりに持ってきた
パスカード入れがなくなってた。。。。。
クレジットカードもも入れてたから
バス停で 荷物ひっくり返して探して
最後に行ったお店に談話して
探して貰ったけど
部屋にも 靴箱にも トイレにもありません
って言われて

この
嫌な 気分を引きずったまま
探しても見つからないなって思ったので
いつもの
統合ワークをした

黒い地球をゴロゴロ転がして
スッキリ
気分がすーと楽になったとき

お店から
電話が

『申訳ありません 先ほどの黄色いカードケース
こちらにございました。』

 

統合については

久々に書いてるけど

 

ほぼ

毎日やってるよ