宇宙で一番大切なのは あなたの気分です | Rikoのひとりごと

Rikoのひとりごと

現実世界にも
いろんなタイムラグが起こり始めて
今まで気づかなかった
現実創造のカラクリが見えてくるとき
あるよねぇ~面白いね~

宇宙で一番大切なのは あなたの気分です

 

どうやったらいいかではなく

ホントはどうしたいの?

どんな気分が欲しいの?

 

一瞬一瞬 何を望んでいるのか

自分の心を決めてから

人と関わることが大切です

まず 

自分がどう感じたいのか設定してね

 

【ときめき】って

どこから来てると思いますか?

キュンとする感覚

 

それって

未来の自分が過去の自分に送ってるサインなんだよ

 

それをやったら

最高の未来にたどり着くよ!

 

『それだよ それ! 今だ! 行け!』

のサインだよ

 

人生は許可ゲーム

この地球では
自分が望んだ通りの世界が
展開されてる

思い通りになってないなら
望み方が間違ってるんだよ