無料対面セッション始めます | サロンの集客と経営|大手に負けないサロンの作り方

サロンの集客と経営|大手に負けないサロンの作り方

個人サロンなど小規模のアロマサロンやエステサロン、ネイルサロン、リラクゼーションサロンを開業や集客に関する情報を無料公開。大手に負けずに、楽しく自分らしいサロンの作り方を作りませんか

なんか急に寒くなってきました。
夏が恋しいです。
薄着のお姉さんが恋しいです。

 さて、今日はお知らせを3件ほど。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.無料対面セッション始めます
2.セラピストマスター実践クラブを立ち上げます
3.20日の夜、東京で飲みませんか?
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 1.無料対面セッション始めます

 【場所】大阪梅田の事務所内もしくはカフェ
 【条件】治療院・サロン開業者、もしくは開業予定者

 特に年齢性別などは問いません。
ただし、やる気のない方は応募しないでください

 僕は無料でも手を抜くつもりはありません。
だから真剣な人に来てもらいたいです。

 応募はこちらのフォームから
https://www.form-answer.com/applications/D8HAR



 2.セラピストマスター実践クラブを立ち上げます

治療家、セラピストが共に成長し合えるコミュニティを作ります
その第1回勉強会を、11月16日に東京にて開催します
そちらのメンバー募集を来週から開始します。

 フェイスブックページを使って運営しますので入会を希望される方で、
フェイスブックの アカウントを持っていない人は作っておいてください
 基本的に参加はすべて無料です。
※勉強会の会場代等は負担していただくことがあります



 3.20日の夜、東京で飲みませんか?

19日は東京セミナーはおかげさまでほぼ満席になりました。
20日の個別コンサルも埋まりました。

 で、帰りの新幹線が21時過ぎなので 1
7時半ぐらいから僕と一緒に飲んでくださる方いませんか?
場所は東京駅か品川駅がありがたいです。

誰もいなけりゃ一人でやさぐれながら飲みます。
相手してやってもいい方はメッセージお願いします
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=supportzyuku


セラピストサポート、加藤でした